#4 五月病

早いもので5月も3分の1超えました。

私が住む東京は曇り空+時々日が差す程度。

気温は心地よく、つかの間の幸せを感じています。

(暑いのも寒いのもダメな引きこもり)

 

 

さて本日のブログタイトルは【五月病

かかったのではありません!

治りました!!( ˙꒳​˙ )キリッ

 

我ながらかかるのも治るのも早くない?と思います。笑

日曜日まではどうもだめで、朝もいつもの時間に起きれないし、やらなきゃいけないことがあっても手につかずベッドでゴロゴロ…。

自分のダメさに悲しくなっていたのですが…

月曜日の朝には憑き物が落ちたように起きることができ、いつもの朝のルーティンをこなして世界がキラキラ輝いている° ✧ (*´ `*) ✧ °そんな気持ちに。

 

まぐれかなと思いつつ様子見していましたが、本日も引き続き活動出来ています。

4月は仕事が忙しかったので疲れていたんでしょうか。

思えば3月末まではちゃんと生活出来ていて、4月に入った途端崩れていったんですよね。

いくら仕事とはいえ自分を犠牲にするようなことは今後断ろうと決意しました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。