#14 ホテル暮らし

5月23日日曜日

今日は久しぶりに穏やかに晴れて日中はずっと窓をあけていられる 数少ない過ごしやすい季節で、洗濯物を片付けることが出来ました。

クーラーの試運転も忘れずに行いましたので今年の夏も問題なくエアコンを使えるようです。

 

さて本日から2日間ホテル暮らしです笑

ゴージャスなホテル暮らしではなくビジネスホテルというものでしょうか。

仕事の関係で前後泊を行っています。

自宅に戻るのは火曜日。

荷物を持って動くのは大変ですが、家に帰るよりホテル暮らしの方が寝る時間も増えるので嬉しいです。 

忘れ物しました( ;꒳​; )入浴剤を持ってくる予定が入ってない…

きっと自室の床に落ちてるんだろうなって思います(・∀・)

 

さてさて明日は4時起き

いつも04時30分起きなのでそんな苦ではないのですが朝のお勉強タイムが取れないのが残念です。

 

さぁ早く寝ましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。