#3 ディズニー対応

今日は月曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週はGWで平日は2日しか無かったので、今週から週5日も働くなんて信じられないですね。

次の祝日は7月22日!

それまでは会社員の特権である有給で乗り越えていこうと思います‪(*´꒳​`*)

 

さて緊急事態宣言も延長され、本日夕方思いもよらないニュースが!

ディズニーが今月いっぱい営業時間を更に短縮すると…。

実は今月ディズニー行く予定があって、レストランも予約してたんですよね。

しかし予約時間は夜!これ…ダメじゃない?って思って改めて当日の運営状況確認して予約取り直しました。

でも1つ疑問なのは10時30分の区分を【昼食】にすること(;・∀・)

ディズニーは朝昼夜各1回ずつしか予約取れないので当然この後昼枠での予約は出来ません。

…10時30分は朝食枠でいいんじゃないかと思う今日この頃。

 

いくつか書きたいことがあったのですが、ディズニー対応でこんな時間になってしまいました。

22時までに寝るのが目標なのて今日はここまで!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。