#20 美容室と初zoom

5月29日 土曜日 今日の東京は曇のち晴れ、午後は風が強い1日でした。

 

今日は美容室にカットしに行きました、

10年位お世話になっている美容師さん。話したいこと沢山で時間が足りなかったヾ(*´∀`*)ノ

今日はディズニーの話やオタ活の話、ICLの話がメインでしたねd(≧▽≦*)

 

そして午後は

初めてのzoom・初めてのオフ会でした

私が入っている 両学長のオンラインコミュニティ[リベシティ]のユーザーコミュニティのオフ会が行われて リアルでもオンラインでも初めてのオフ会を1.5時間ほど参加しました。

とても楽しい!!

人見知りだから無理かなーって思ったけど、逆に話すぎでは…( ˊᵕˋ ;)と反省するほど。

 

明日はリアルのオフ会(少人数)

ドキドキですฅ(•∀•ฅ)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。