#19 ICL本検査2/2回目

5月28日金曜日 東京は曇り でも過ごしやすい気温で是非このまま季節が止まって欲しい(*´∀`*)

 

今日はICL(眼内コンタクトレンズ)の事前検査 2回目に行ってきました。

1回目と異なり瞳孔開く薬の投与もなく、

気球をみる機械で撮影して、

視力検査して

ドクターの診察を受けて

予約確認して、お金払って終わり!

前金だけでいいんですが私は面倒なので一括で支払ってきました。(どうせ払うものですし、どうせクレジットカードで支払うものですし)

所要時間は45分くらいかなー

次回の通院は手術当日!

 

日本に在庫があれば問題なく1ヶ月後受けることができます(*´∀`*)

日付確定は10日くらい!

担当医は看板背負っているドクター!

楽しみだねー!早く手術したい!

 

手術1ヶ月後検診の日程決めるの大変だった…

いつでも良すぎて( ˊᵕˋ ;)

2ヶ月後の予定なんてそんなものですよね笑

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。