#22 紫陽花

6月6日 日曜日 東京は曇ったり晴れたり雨が降ったりという忙しないお天気ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

またまたブログを飛ばしてしまいました。

最近の理由は眠気です…。ある程度下書きしていても眠気で忘れてしまったり、書きながら寝落ちしてしまったり…。

朝は強いのですが夜にはめっぽう弱い

理想は暗くなったら寝て明るくなったら起きるという古代人の生活…周りにはおばあちゃんみたいな生活だねってよく言われますꉂ(ˊᗜˋ*)

 

さて、そんな朝がつよい私は朝早く起きてお散歩してきました。

先週咲き始めていた紫陽花が綺麗に咲いていました。

f:id:Continuation-isPower:20210605202340j:image

 

そんな季節なんですね。

コロナで様々なイベントが無くなったり縮小しているので、ふと気がつくと季節が巡っています。

 

フルーツくらいでしょうか季節を感じるのは

f:id:Continuation-isPower:20210606221117j:image

今年初物のスイカを頂きました。

旬にはまだ早いですが甘くて濃くて美味しかったです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” おやすみなさい。