#18 アムストラムグラム

AM STRAM GRAM というタルト屋さんに行ってきました。恵比寿徒歩5分です。

https://am-stram-gram.jp/

フルーツタルトで有名なキルフェボン出身のシェフのお店との事。

ラインナップや作りはキルフェボンに似ています。

テイクアウトとイートインどちらもありますが、カフェスペースは狭いのでテイクアウトが無難だと思います。(*´∀`*)(コロナ密的にも居心地的にも)

 

今回狙ってたラムレーズンのクリームタルトは残念ながら売り切れだったので店名の看板を背負ったタルトにしました。

 

f:id:Continuation-isPower:20210527155128j:image

アム ストラム グラム

直径約9cm

(テイクアウト¥880-)

フルーツは、いちご、ブルーベリー、ラズベリー、バナナ、キウイ、マスカット、ぶどう、りんご、オレンジ、グレープフルーツ、薄め色の柑橘←オレンジの薄いカットかもしれない笑

 


カスタードクリーム美味しすぎてびっくりしました。ベスト・オブ・カスタードクリームかも知れません!

 

1人分だと三角にカットされてるものが多い中、丸いケーキはとても嬉しい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

テイクアウトの箱も可愛い(*˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Continuation-isPower:20210527155350j:image

今度はラムレーズンリベンジとイートイン限定のブルーベリーパイを狙いたいと思います。

通ってる鍼灸院が近くにあるので毎月通ってしまいそうな予感\(^^)/困った!!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。