#15 ホテル暮らし延長

5月24日月曜日

先週の雨が嘘のような晴れ そして日向にいると暑い!

 

日曜日から火曜日までの2泊のホテル暮らし予定が延長になり3泊に…嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は普段と違うお仕事で終日立ちっぱなし。

お仕事自体は楽しかったけど疲れたぁー

お家に入浴剤を忘れてしまったので、強めの入浴剤を購入しメンテナンス*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

 

今朝はホテルの部屋で瞑想やヨガストレッチしていたのですが全く集中出来ず、ヨガストレッチは床は使えないのでベッド上だけでできるポーズに絞られたのですが、今日も継続出来て幸せです。

 

最近どうも短いなぁと思いつつも、出張がなかなか疲れが大きく頑張れない今日この頃…

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。