#13 風の強い金曜日と土曜日

皆さまこんばんは(*´∀`*)

今朝方までとても風の強い1日でしたね。

夜中も風の音がうるさくて何度か起きてしまいました( ;꒳​; )

 

またしても昨日のブログ更新をサボってしまいました。昨日はブログを書いてないことを気づきはしたのですが、テーマに悩んでたら眠気に勝てない時間になり諦めました( ˘•ω•˘ ).。oஇ情けない

 

今日はお休み、お好み焼きを食べてきました(*´∀`*)千房というお店です。

ずーっと[ちふさ]だと思ってましたが[ちぼう]と読むそうです( ˙꒳​˙ )キリッ

山芋たっぷりのお好み焼きを選んだのですが山芋の美味しさが口いっぱいに広がって幸せでした。あとおネギも美味しかったです(*´∀`*)

 

千房特製ソーダを1口味見させて貰ったんですが美味しかった(*´ч`*)ティーソーダと言うやつですね。

今度行った時は頼みたい(けど食事はお水かお茶派)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。