#11 ICL簡易検査第2弾(*´∀`*)

新垣結衣さんと星野源さんのご結婚が発表されたおめでたい日 皆様こんばんは。

 

ネットニュースを見た瞬間、逃げ恥の続編かと思ったのですがリアルにご結婚ということでとても驚きました。

ガッキー、源さん 御家族の皆様 おめでとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

さて昨日に引き続きICL(眼内コンタクトレンズ)

本日はお高めICL専門クリニックでのお話。

しかし単純に値段は高いけど付属のアフターケアの種類だったり、症例数や専門性など一概に比較するのは難しいところ。

しかしながら対応や説明の詳しさなどレベルが格段に高いなと思いました。

根底に「なんかやだかも」と思うクリニックと「なんかいい!」と思うクリニックではやはり安心出来るところで受けたいと思い、改めて本検査の予約をして帰ってきました。

本検査では3日間のコンタクト制限があるので不便ですが、乱視の有無でお値段も変わるので早めに知りたいですし

まずは本日のクリニックで一コマ進めたいと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。