#9 月曜日ポンコツな私

週の初めの月曜日 皆様こんばんは

私の住む都内は今日も変な天気です。

晴れ間も曇り空も大粒の雨も 電車の1駅ごとで大きく変わってきます。

今までと違うのは梅雨のように蒸し暑い!

体が浮腫まないようこまめにメンテナンスしていきたいですね(*´∀`*)

 

今日私は色んなものを落としていました。

スマホを落としてフィルムを割ったり(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

バインダーが手から逃げ出したり

 ヘアブラシが倒れて流しに落ちたり

うどんを床に落としたり( ;꒳​; )

石鹸を湯船へジャンプ&ダイビング…

注意力散漫なのか、握力的な何かが足りないのか…。

ちょっと自分のポンコツさに、( ´⌓` )となっております。

 

そして今もうすごく眠い…

このまま書き続けても無意味または問題なこと書きそうなので、短いですがこの辺で。

自分の引き際

判断できるわたし…すごい…( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。