#7 金曜日ヾ(*´∀`*)ノ 豆乳ヨーグルトと出会った。

皆様こんばんは

本日は5月14日金曜日 カレンダー通り勤務の方はゴールデンウィーク明けの1週間お疲れ様でした。

私は6.7日は仕事があったのでそこがリハビリとなり、今週を迎えたのですか前半はそこそこ忙しかったりで正直頭に霧がかかったようによく覚えてなく、体感ではあっという間に1週間を終えたとリラックスタイムです。

 

昨日に引き続き、本日も商品のご紹介です。

https://www.pokkasapporo-fb.jp/soyyogurt/

ポッカサッポロさんの【豆乳】で作ったヨーグルトです。

つい最近豆乳で作ったヨーグルトがあると知り気になっていたのですが、今日初めて目にしました。

f:id:Continuation-isPower:20210514194425j:imagef:id:Continuation-isPower:20210514194436j:image

30パーセントオフシール笑

豆乳ヨーグルトは初めてなので、もし口合わなかった時に傷を浅くするために安いの買っちゃいました。

日持ちもまだまだ持つのになんで割引なんだろ?(っ ॑꒳ ॑c)

希望小売価格は100円ですが、私の買ったスーパーでは78円

 

ちなみに公式ホームページには

f:id:Continuation-isPower:20210514194705j:image

こちらの3つの味があるのですが、プレーンしか置いてありませんでした( ;꒳​; )

 

さてさて本題のお味ですが

まずは香り 開けた瞬間 よくある個包装ヨーグルトの香りが広がります。この時点ではかなり期待できる‪(*´꒳​`*)

お味は「酸っぱい…?コンビニのなんだろ?お菓子とかパンの挟んである甘すぎないクリームみたいな甘さ」

…はいよくわからないですね!ごめんなさい。

最近コンビニで菓子パンやお菓子買わないので食べたことある味ですが、どの商品かは思い出せませんでした…。

てっきり豆乳、大豆の癖があって好き嫌い分かれる感じかなと思いましたが言わないと牛乳ヨーグルトじゃないというのは気付かないかもと思いました。

ちなみに酸っぱさはレモン果汁が入っているからで爽やかな甘さを演出してます。

1個78円は毎日食べるにはお高いですが、美味しいので手に取ってしまうかも知れません。

以上、食レポが分かりにくいことがわかった第7回

「三日坊主だなんて3日も続くの凄いじゃない!」な私がまさかの1週間継続出来ました。

(ง≧Д≦)งYDK!!

このまま続けていきます!

 

今はiPhoneでポチポチしているだけですが、いつからもっと凄いの作りたい…

そんな成長も見守ってくれると嬉しいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。