#1 ブログ始めました。

f:id:Continuation-isPower:20210508215105j:image

 

本日からブログを始めました。

 

始めた理由は、昨今の副業・副収入ブームの中で「何か始めよう、何か始めなきゃ」と思ったからです。

 

とはいえ今すぐに収益化の為にとは考えておらず、私の大の苦手な【継続】これを身につける為に始めたもので、こちらに書く内容は日々の日記や私の思いを徒然なるままに書いていく形です。

 

もし文字を書くことが楽しく、ブログ収益化を望んだとしても

現状、何に特化したブロクにするか

というのも定まっていないので 一先ず練習というやつですね。

 

ブログ開設の設定はしたものの、書くのは明日からにしようかと思いましたが、

本日は大安であり、更に何かを始めると大きく実をつける【一粒万社日】という縁起のいい日取りということで「と、とりあえず始めよう!」

と思った次第です。

 

一粒万倍日の良い流れに乗っかり大きく実をつけられるよう、毎日コツコツ書いていきます(*´▽`*)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。良ければまた明日もいらしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おやすみなさい。